棚、棚、そして棚!!

日常

シルバーラックに引っ掛け収納とかを駆使して
広く見えるお部屋を作るぞ!!

と思っておりました・・・

そう、わんこをお迎えするまでは!!!
まず最初に購入した棚はこれ!

シルバーラックに積んでたお鍋やらお皿やら収納するため購入

中にはつまみ食いされないようにドッグフードも入れてやったわ!

そして、収納上手になった気分になったので、横にダイソーで購入した網つける

えぇ、私めっちゃ収納上手じゃーん😏

もちろん一瞬で破壊されました!🤣

今日も今日とて新しい棚作るんだ・・・

地面にもの置かない生活って難しすぎん!?

これは、生後ちょうど三か月の日に、浮かせる収納を崩壊させた後満足げに眠るボルシチお嬢さん。

そして今、半熟ゆで卵作りながらこれを書いているのだけど…

すっかり忘れて、固ゆで卵になりました!🥺

コメント

タイトルとURLをコピーしました